yuppp

日々感じた想いを綴る。備忘録。時々、星読みごっこ🌖

選択肢。

縁ってなんなんだろう



不思議だし
コレといって明確な答えはきっとないけど



こちらの内情とピッタリなタイミングでやってくるから
すんなり腑に落ちる感覚があって
それを選ぶ自分に違和感がない



少し前はその選択を拒む自分がいたけど



時空的なタイミングにはやっぱり敵わない



星も今土星木星が逆行中



ごまかしがきかなくて
見て見ぬ振りしてたこと、目をそむけてたことにスポットが当たる


目をそむけてた自分をごまかしきれなくさせるあたり
さすが土星



向き合う時がきたな





土星の逆行はホントに私は毎回影響を受けてて



毎度しっかり落ち込む



深刻になりたくないけど
どうしてもまじめに悩んじゃうから
落ち込まなきゃ気が締まらない



矢印が自分に向くいい時間だと思って
しばらく過ごしてみるのも悪くないかな



珍しく避けてた自分のこと
ちゃんと向き合ってあげよう
自分かわいがろう



土星は妥協がないぶん厳しいけど
ちゃんと悩んだぶん
向き合って納得いくまでぐるぐるしたぶん



予想以上の安定と現実をもたらしてくれるはず




気づけばぬけてて
スーパーハッピー期間到来するのを心待ちにして