yuppp

日々感じた想いを綴る。備忘録。時々、星読みごっこ🌖

影響力

仕事がデキる人。

自分が想像する以上にたぶんかなりデキるんだろうに、





わかんない〜。





ってちゃんと言う人。


飾らない人。

いつも黙って仕事して寡黙で

要約できない長い説明も黙ってウンウン聞いてくれるし
喋り終わるまでクチ挟まずに聞いてくれる人。
(案外なかなかいない…)←いやいや要約しよ



容量いいんだろうなぁ〜
苦労してきたんだろうなぁ〜
こんな人と師弟関係くみたいなぁ〜(もちろん弟)



最近、業務内容は違えど、
こんな風に仕事したい、しよう!と思って意識的にみてる人。











先日。
社長が来営して、

1時間くらい話をして帰って行った。



きっと一辺倒なザ社長で
聞いたことあるような話を淡々と聞いて
今日何食べようか考えよう、くらいの
浮ついた脳内になる予想をしてたんだけど







すごく興味深い話をしていて
話し方に引き込まれて
まだまだ聞いていたかった



全然違うステージで生活している人の感覚は
すごく興味あるしおもしろくてためになる



グローバル展開してる会社を運営するのに
当たり前にしみこんでる世界情勢論
その観点でみた業界の話
私達の目線に合わせた言葉を選んで話してくれていた


知的さと自由さと豊かさとが


全てが一瞬で伝わってくるような人柄や人徳の高さ








刺激というか
考えさせられたというか


世間的にも大企業といわれている企業の社長に
派遣の立場でお会いできたのが本当にラッキー

とっても貴重でいい空気を感じた1時間だった



感謝を込めて、感じたことをここに記録しておきたかったので。


以上です。おーわり。