yuppp

日々感じた想いを綴る。備忘録。時々、星読みごっこ🌖

エイプリルフール。

たとえば、お肉を熟成させる時間って
そのままのお肉よりもっとよくなる為の静止時間
そのままも充分いいけど、もっと違ったよさを引き出す


いつも前みて動き続けて
理想を追い求めることは輝く源になるのだけど
たまに息抜きも必要
ある意味(熟成)させる時間が必要


止まってるようにみえて、進んでないわけじゃない


なんとなく過去を巻き込んだり元に戻る感覚があったりなにかふき溜まってるような気もするけど

ちゃんと過去から今の意味づけや解釈が、
少なくとも今の段階で必要な段階まで、一段落させられたらいい


結論を出す前にやっておくべきこと
行動して、寝かせて、また行動して

機が熟すのを待つのも悪くない



そんな4月を過ごせたらいい
かな




ところで新元号が決まりました

「令和」

みた瞬間は、特別いい印象はなかったけど
ふと考えたら


同じ和でも昭和より洗練されててかっこいい
みたいな、とってもいい印象に変わった



こうやって対ヒトとも関わり合えたらいいと思う

印象はどうあれその人のいいところみつけてこ


令和元年、になる前の熟成1カ月

どう良く過ごそうかとっても楽しみなはじまりの季節を。