yuppp

日々感じた想いを綴る。備忘録。時々、星読みごっこ🌖

足跡とこれから

たとえばあの時こうしていたら。

もしあの日わたしがそこに居たなら。



時空の概念は想像をはるかに超越していて


あの時ああしていたら
今、は存在しないし

あの日わたしがそこに居たとしたなら
今、わたしはここに居ない

今、存在してる空間がすべてだし
今までの沢山の取捨選択で今が作りあげられてる



もし今少しでも幸せや安心、愛に触れているなら

それはとっても肯定的な、必然が交差した証で

しあわせ、なことなんだと思う



今ある現実は 間違いなく自分で選んできてること

忘れちゃいけない


これからもきっと

そう感じながら歩んでいけばいいだけ

多分、とってもとっても単純なこと

ただ 忘れてるだけなのかもしれない